ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

ライセンス更新&今年の予定

2011-01-21 21:48:18 | モータースポーツとか
 今朝は出社までに時間があったんで、JAFへ行ってライセンス更新してきました。自分のは昨年中に済ませてたんで、今日はクラブ員4人分を更新してきました。

 これまでは3月の全日本ジムカーナのために12月中にはライセンス更新してクラブ登録もあわただしく済ませてたんですが、今年はそれがないから、みんなもなんなか更新しないし、僕ものんびり構えてたのに、JMRCはもう共済の手続きしろって言ってくるしぃ・・・・ めんどくさいなぁ なんて言ってはいけません。

 今年は、4月末のMACラリー、7月の地区戦ジムカーナ主催そして10月の全日本ダートの3イベントにオフィシャル参加の予定なんですが・・・・・ 6月の全日本ジムカーナにも喚ばれるんかなぁ


 去年は友達と岡山国際へGT見に行ったんだけど、今年はどうするんだろ??? 行くんならカメラ欲すいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿