ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

のんびりツーリング・・・のはず その1

2007-06-11 17:51:21 | シーカヤックなどなど
 6月10日 日曜日

 今日は久しぶりにみんなでシーカヤックワイワイツーリング お気楽モードで10時に海岸集合です。朝方は小雨模様でしたが、天気予報では晴れるとのこと。波だって、そんなになさそうだから、まじピクニック気分です。
 なんで、お昼ご飯に全力集中した僕のミストラルはフライパンやらバーナーやらでひとりでは持ち上げられません。

 で・で・でも テトラを越えてビーチの外にでてみると、な~んだかここ最近いつも見慣れてるうねりと風波です。

 と言うことで、まずは対岸の「ノロ穴」を目指すことに、そこから先は様子を見て決めると言うことで。


 この日のメンバーはACA講習をくぐり抜けた猛者達(女の子もいます)+「足袋行ってみた~い&恐いものわからず(知らずではなく)」女性1名

 ノロ穴を抜けると、北東から吹き込む風波で海面はザワザワ。様子見のつもりで先に漕ぎ出した猛者に、恐いものわからずの彼女が続いて漕ぎ出していきます。僕らはどうってことないんで付いていくけど、隊長さんどんな気分だったろ?



ヨーツベテストです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿