ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

近況

2011-02-13 21:49:08 | あんなこと こんなこと
 実は、先週スキーから帰って、身体だるい&喉変な感じ の月曜日を迎えたんですが、日に日に調子が悪くなりとうとう木曜の朝には寒気がしだして病院行って薬まで貰って帰ったのはよかったんですが、なぜだかその午後熱が急上昇、おかげでせっかく三連休のうち二日間は布団の中で過ごすことに・・・

 そんなにもかかわらず、実は今日は名古屋に来ています。    (こめちゅわあぁ~んn:独り言)




 幸い、病院でもらった薬のおかげで、鼻づまりには苦しみながらも、風邪ひいてるなんて素振りは一切見せずに(ゴホンとも言いません キリッ(゜∀゜))「やくも」&「新幹線」で来ちゃいました。

 今朝は松江も何日ぶりかの雪だったんですが、伯備線沿いは新見過ぎる辺りまで大変な雪景色。

 もっとも、今回は普段雪の降らない広島や山口方面の雪が多かったようで、そちらにお住まいの皆様にはお気の毒さまでした。

 新幹線もそのせいか10分程度の遅れで岡山駅に到着、予想では米原あたりの雪でさらに名古屋到着は遅れるとのことでしたが、幸い雪が少なく結局5分程度の遅れで到着しました。

 そんな雪国から出てきたわけですから、ちょっとだけヘビーなウェアが目立っちゃうかなぁって心配したんですが、こちらも風が結構冷たくて、心配無用

 そうそう、今日はいつものGPS持って新幹線に乗ったら、姫路あたりで最高速301kmでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿