ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

パドル買いました

2005-08-04 11:05:56 | シーカヤックなどなど
突然ですがパドル買いました。ふつ~~ぅのチヌーク スペアパドルにしようと思って。

だけど最近僕の周りでは、始めたばっかの人たちもワンピース使ってたりするから、な~んとなく変わり者の僕としてはツーピースパドルが使いたくなってきた。

カフィンパドルもあるんだけど、気分一新ってことで。

このまえ、友達のパドル借りてスカーリングしたら、あれあれ~って、潜っていってしまって、水没。おまけに焦ってロール失敗。

チヌークって代表的なナローパドル?だよね。さてさて使うの楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿