ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

風は強かったけど

2005-10-10 22:42:19 | シーカヤックなどなど
 先週北海道のため、今日は練習しに行ってきました。とは言っても、午前中雲行きが怪しかったから、ほんの二時間しか漕がなかった。
 風が強そうだったから、チヌークを持っていきました。普段のパドルと勝手が違うけど、時々吹く強い風にもあおられることなくやっぱりこういう日はこれかなぁと実感しました。
 けど、水中訓練となるとフェイス面の広さがもろ違うから最初は「やばい!!」の連続。それでもなんとか沈脱はせずに済みましたが、風も強かったからドライトップを着ていったんだけど、水中訓練の途中で左ロール失敗から右に あれ右 右だよほら、身体右行けよって逆さになってもがいてるうちに、ボワンって空気が抜け、と同時に さぶい~ これで練習終了です。
 終わってから沸かしたアップルティのおいしかったこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿