ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

久しぶりに漕ぎました

2012-09-23 20:46:35 | シーカヤックなどなど
朝から雨が降り出して、出ようか出まいか迷った挙句・・・・出掛けました

時々出艇する海水浴場で用意してると、何やら沖の島の上でヘリがホバリング



目を凝らして見てると、何やら下ろしたり吊り上げたり もしかして救助? その後ヘリは沖に向かって飛んでいきその後帰って来ましたが、何をしてたのかわかりません


漕ぎだしてその島も過ぎ、沖に出たところで突然の雨


あ~自然相手に遊ばしてもらってるんだなぁって 


通り雨だったようで、その後はお日様も顔を出し、海は適当にチャプチャプ 楽しいです

お昼はこんな入江で


チッキンラーメン とコッヒーゼリー




な~んか幸せ


そうそう 久しぶりにこいついました 漕いでる時には見かけなかったんですけどね エチゼン君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿