ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

ACA総合講習 12日土曜日 2

2007-05-17 12:24:58 | シーカヤックなどなど
 お風呂も済ませて豪華な夕食 いっただきま~す 食事後にビデオチェックやらあるけど、そこはそれビールですよ。

 食事中は長桶さんが持ってこられたサーフカヤックのDVDを見ながら お~っ とか わ~っとか 奇声が飛び交います。

 そして、恒例のビデオチェ~ック
 どうもローブレイスとハイブレースがよく分かってない動きになってました。そして、懸案のフォワードストローク・・・・ やっぱりなんかぎこちない。ハイポジション気味でローアングルだから格好悪い。も少し意識して手を下げたいですね。ローテーションも漕いでる時は結構してるつもりなんだけどなぁ

 ※最後まで肘を曲げないように
 ※漕ぐ方の手は水に着くくらいまで意識する
 ※反対の手が身体の中心よりクロスしすぎない
 ※漕ぐ側の足を踏み込む
 ※ハイアングルのパワフルなストロークもできるように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿