ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

ブーツ新調

2011-12-07 10:34:03 | いわゆるアウトドア
長く履いてきたブーツ(ロシニョール)をようやく新調しました

今度のはアトミックの旧モデルなんですが、RT FR 110 今年のラインナップからは消えたモデルです

本当は 同じく旧モデルのRT CS 100 を狙ってたんですが、価格も考慮してこれに決定



シェルはよく見たら透けてます 24.0~25.5cmまで共通のようでインナーブーツやソールでサイズ調整してるんですね

ブーツ長は294mm 今まで使ってたものと同じなので、ビンディングもそのままOK

インナーブーツはハーネスで絞められるようになっていますが、ハーネスは付いてません

板とブーツがおそろになってちょっと恥ずかしい感があるものの、初滑りが楽しみです

去年みたいに靭帯伸ばすようなことありませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿