ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

スキー

2010-01-19 12:52:00 | あんなこと こんなこと
 一昨日は今シーズン2回目のスキー いつもどおりに大山で午後からスキー。センター4はきっと最後の乗客だったような・・・

 GPSを持っていってどのくらいスピードがでるもんか測ってみるんですが、初心者ゲレンデだと40キロ台半ば チャンピオンコース頑張って滑って50キロちょいくらい
 体感スピードはもっと出てそうなんだけど、これ以上は怖くて無理っぽ、大会の練習してた子供レーサーには軽く抜かれます。


 リフト下のファスナーみたいな溝にも何回か挑戦したんですが、やたら振り回して溝をキープしてるせいか息が切れる切れる もっとスムーズに滑れたらいいんですが、深い溝に落ちるたびに「ぐぇ」って感じで、腰が痛いです。
 帰る間際の1本は、割とスムーズに息も切らさず滑れたんで、いいイメージを残して終了。次回同じ様に滑れたらいいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿