Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

ヴェルファイア

2008-06-14 00:59:59 | Weblog
先月、トヨタのミニバンフラッグシップ、アルファードが初のフルモデルチェンジ。

ネッツ店からは兄弟車のヴェルファイアがデビュー。

実車を見ました。

フロント周りには風格がありますな。
アルファードもなかなかいいけど、ヴォクシー風のセパレート目がいい感じ。

リヤのコンビネーションランプのデザインはちょっと…ですが。

久々に一目惚れ。
快適さがハイレベルなのは想像に難くない。

そして「プレミアムサウンドシステム」が凄い。
18個ものスピーカとDSP。
空間情報と窓からの反射音をDSPが算出して、それと逆位相の音を生成、
シート内蔵のスピーカから出力して余分な反射音を打ち消すんだとさ。

どんなクリアな音になるのか、聴いてみたいものです。


欲しい。



最廉価グレードでも300万円也。






む、無理。(ToT)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん | TOP | 二次災害 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog