Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

組織変更及び人事異動発令及びヤッターマン

2008-01-23 03:13:44 | Weblog
会社で、4月1日付の人事が発令されました。

まだ1月なのに気が早いことで…と普通は思うところですが、
来年度に向けての諸々の準備なんかが必要でして。



久々の昇進です。
4月からは課長代理に。
あ、一応去年も監督職から管理職への昇進だったと言えるのかな。
いや、言えないな。


あまり出世欲ってのはないんだけど、
家族のことを考えると報酬は少しでも多い方が助かります。
ま、適度に仕事のステージが変わることはいい刺激になるし。
部下と家族を幸せにするために4月からも頑張りますよん。




ヤッターマン、リメイクされたのが放映されてますね。
妻が録画したのを夜中にちょっと見てみました。

調べてみたら、第1作は自分が5歳~7歳の頃の放映。
約30年越しのリメイクだ。

第2作はさすがに絵がキレイ。
30年の進歩を感じさせます。
しかもハイビジョン制作されてるし。

おだてブタ…懐かしいなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が立った? | TOP | 車検 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (みぃねぇ)
2008-01-23 19:08:09
でいいんですよね?
来年度からまた大きく変化する中でお仕事をされるのでしょうね!無理し過ぎずお仕事に励んでくださいっ!昇進&ヤッターマン
返信する
ども☆ (みずパパ)
2008-01-24 01:22:43
でいいんですかね?(笑)

やっぱり同じようなことをずっとし続けるとマンネリ化するので、仕事のステージが変わるのは新鮮ですし、大きな責任をもつのはやり甲斐でもあります。

無理せずに頑張りますよ☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog