Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

スポパーク松森

2006-03-19 22:04:28 | Weblog
昨年夏、8・16宮城地震の際にプールの天井が崩落して話題になったスポパーク松森に行ってきました。
実は光はここのスイミングに通っています。
自宅からの距離もそんなに遠くなく、車で10分程度。
入会時にもらった無料招待券(施設使用)の使用期限が迫っていたので、家族でお風呂に入りに行ったわけ。

光は母親と、響は父親とにそれぞれ連れられ入浴。
本当はプールやらトレーニングマシンとかも使えたんだけど、疲労がたまってるので無理せず入浴だけにしました。
響はおとなしくいい子にしてましたが、光はちょっとはしゃいでいた様子。



光は本当に本好き。
母親がきちんと読み聞かせをしてきたお陰。
よく絵本を持ってきてリビングで「音読」してます。
本から道徳や知識を学び、想像力を豊かにしてほしいな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sturm und Drang | TOP | ははのひとりごと »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (カツ)
2006-03-20 20:42:46
子供には本をたくさん読んでいろいろ学んでほしいですねぇ~。うちの子もそうあってほしいです。今は他に気になることはありますが、責任をもってみていくだけです。父親の先輩としてもご指導お願いしますm(__)m
返信する
>カツさん (だんな)
2006-03-21 22:37:19
たっちゃん、いろいろ大変ですね。

どんなことがあっても、子どもがたくましく生きていける性格を身につけるために必要なのは親の愛情だと思います。

お互い、たっぷりと愛情を注いでいきましょう。(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog