Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

ネット復活!

2006-04-11 00:45:42 | Weblog
3日ぶりにネットに繋げました。
別に設定をいじったわけではないので、まったくの原因不明。
もぅ、困るよホント。
どこに問い合わせたらいいのかさえ分からない状況だったからね。

咳が一向に止まりません。
咳だけで体力をかなり消耗している感じ。
腹筋が筋肉痛です。はぁ。

目の方も、左だけじゃなくて右目もおかしくなってきました。
いったいどうなってしまうのだろう…。


明日はいよいよ光の入園式です。
初めての社会デビューかな。
どんなコミュニティーにおいても強く生きていける子に育ってほしいものです。
会社は無事に休みが取れたのですが、
「そんなん行かなくていいって!」とやはり皮肉を言われました。
なんだかなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみあげForever | TOP | 咳が… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog