Nikon D5100 / AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G / Capture NX-D 1.2.1
プレミアムコンパクト、CT200hのF SPORTというグレード。
専用のブラックルーフだ。
レクサスといえばLSという人が多いのだろうけど、こうしたコンパクトはなかなかよい。
パワーユニットはたぶんうちのヴォクシーと同じ1.8L+モーターなのだろうけど、お値段はCTの方が100万円以上高い。
次世代フラッグシップ・コンセプトカーのLF-FC。
レクサス初の燃料電池車だ。
それにしてもこのスピンドルグリルというものにはどうしても馴染めない。
クラインアスリートやレクサスRCに搭載されたばかりのダウンサイジング2Lターボを載せるNX200t。
大型クロスオーバーSUVのRX。
国内では10月に発売されたばかりの新型。
高性能スポーツセダンのGS F。
V型8気筒の5Lエンジンを載せている。
前回の東京モーターショーでワールドプレミアされ、昨年発売されたRC。
こちらも5LのV8エンジン搭載。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます