Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

バブルへGo!!

2007-08-27 21:22:34 | Weblog
「バブルへGo!! タイムマシンはドラム式」
DVDを借りてきてつまと一緒に観ました。

今日は会議が早く始まって早く終わったので。



いやぁ、コレ面白いっス。
何か頭を使わないエンターテイメントものが観たくて借りたんだけど、
予想以上に面白かった。


何よりあの時代の雰囲気が表れていたのが懐かしくてね。

1990年。
高校を卒業した頃。
世の中はたしかに浮かれまくってました。


ところどころの笑いのネタもばっちり。
楽しめますよ。


ついでに、CD「R35」も借りてきました。
こちらも懐かしい曲がいっぱい。


90年代も、もう遠い昔になっちゃったんだね。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのなつやすみ | TOP | 中間管理職の悲哀 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2007-08-27 23:49:55
1990年。
私はいくつだったんでしょうね(笑)
私はこの最近「ミスターインクレディブル」を見ました!侮ってたら、意外と面白くて…。そこらの役者より表情豊かなキャラクター達、オススメです♪
返信する
Unknown (みぃねぇ)
2007-08-28 02:09:11
体調良くなったようで、安心しました(^^)
DVD楽しまれたようですね何も考えず楽しめるモノは良いですね…仕事のコト忘れられる…(T_T)
「R35」も売れてるみたいですね!!心に栄養たぁ~んと補給して下さい☆彡

ちなみにワタクシは「オーシャンズ11、12」をようやく最近見ました。面白かったですが、13を劇場で見ようかDVDを待とうか考え中です。
返信する
ねむいよー (みずパパ)
2007-08-29 03:45:51
今日は仕事から3時に帰宅。
朝は7時過ぎには起きなきゃ。
こんなことしてて大丈夫なのか?(笑)

>まつりちゃん
1990年…まさか4歳くらい?(^◇^;)
インクレディブルかぁ。
ディズニーものってあんまり観たことがないんだよなぁ。
最近のCGはホントすごいよねぇ。


>みぃねぇさん
全快ではないけどなんとか動いてますぅ。
たまには仕事のこと忘れる瞬間もないとやってられませんね。
よくご存知の通り…(^◇^;)
オーシャンズ、まだ観てませんが面白そうです。
時間があれば観たいな…。
そして14があれば出演したい(笑)
返信する
1990 (元アフロ)
2007-08-30 02:06:42
私は9歳でしたね、あのころは良かったですね。映画同様なにも考えずに生きてたことしか記憶にありませんが。
そのころBMは2歳くらいですか?

自分は最近見た映画は、パイレーツオブカリビアン(DVD)、キルビル(テレビ)ですかね。
オーシャンズは面白いっすよ!最近自分がネタにしてる俳優が主演ですし、BMと同じくらいかわいい女優出てますしね。

あー、もうこんな時間…
寝なきゃ…
返信する
元ちょんまげ (みずパパ)
2007-08-31 02:42:27
元アフロさん、今日はどうもありがとうね。
またもやピンチを迎えたけど、協力してなんとか乗り切りましょう。

1990年、俺は3歳かな。( ̄ー ̄)

そしてオーシャンズには俺と同じくらいかわいい女優ね。
果たしてそんな女優いるのかね。( ̄ー ̄)

あー、バカなこと言ってないで寝なきゃ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog