Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

2012 Jリーグ ディビジョン1 第5節 ベガルタ仙台vsジュビロ磐田などなど

2012-04-07 23:41:06 | 写真:スポーツ
当初は今シーズン一度も観戦できないんじゃね?と思われたJ1。
何と奇跡の二度目ホーム観戦。

しかも現在リーグ戦2位のジュビロ磐田との首位攻防戦。

さらにいつもよりちょっといい席での観戦。




ベガッ太君像と本物ベガッ太君。





ベガッ太君専用チャリ。フルサイコフレーム試作型。





壮観なサポーター自由席。





ジュビロサポの皆さんありがとう。





キックオフ直前のベガルタイレブン。





両チーム先発メンバー。





いやぁいい眺め。各放送局カメラのすぐ後ろ。





席には毛布もあり。寒かったので助かった。
因みに屋外観戦席の後ろの室内ではビュッフェお食事やホットコーヒーもいただいた。





















本日のリザルト。
二度のリードを許したものの粘りで追いついた。
2点目は後半AT終了ぎりぎりでの菅井選手→ウイルソン選手のゴール。
勝てなかったのは残念だけど負けなしは継続で首位キープ。

































誰?









月が綺麗に出ていたので望遠ズームレンズで撮影に挑戦。
設定を微調整しながら数回目でようやく形に。
難しい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンシィ仮組み完了 | TOP | bjリーグ 仙台89ers vs 浜松... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええよお (武垣鳴茂)
2012-04-08 00:06:46
ええ写真やよ
返信する
おおっなるもさん (みずたん)
2012-04-08 00:09:45
コメント早い(笑)

ありがとーーー!!!
返信する
Unknown (若禿)
2012-04-08 01:34:35
試合、ニュースでハイライトだけ見ました。見事おいつきましたねー


ん?どこかで見覚えある背中・・・
返信する
実は禿ではないよね (みずたん)
2012-04-08 20:25:28
劇的だったよウイルソンのゴール!!

ふふふキミも知っている背中だ(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 写真:スポーツ