Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

観戦決定

2006-04-28 00:41:55 | Weblog
無事にチケットとれました。
昨季は2試合くらいしか観戦してないからなぁ。
ずいぶん久しぶりのような感覚です。
勝てよベガルタ。


あと1日頑張って働けば、夢の9連休。

さぁ、もう少しだ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははのひとりごと | TOP | FNS地球特捜隊ダイバスター »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸戦 (ぷとる)
2006-04-28 20:41:37
観戦できることになったのね☆

翌日に疲れを残さない程度に

私の分まで応援よろしくです(>_<)

私達はテレビで応援してますよー♪

今度こそ快勝してくれるといいな(~_~;)  
返信する
>ぷとるちゃん (みずパパ)
2006-04-29 12:35:58
ええ、これから行ってきます☆

本当に久しぶりの観戦。



一家4人でバッチリ応援してくるね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog