Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

HERO

2008-04-17 01:59:22 | Weblog
サンドウィッチマンのDVDを借りてみました。
さすが、実力派。
でもYouTubeとかで既に見たのが多かったな。


一緒に、HERO映画版も借りてみた。
細部まで練り上げられた、とまでは言えないものの、
伏線がいっぱい張られていてなかなか面白かった。

続編は考えていないようなラストだったな。潔い。




でもつくっちゃったりして。





ETCカードが届いた。
使いたくてしょうがないなぁ。

でも無意味に高速使ったりしたら激怒されますな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの手紙 | TOP | 日本沈没 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog