Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

寝返り!

2007-07-02 11:41:10 | Weblog
土曜日、うちの三女・空が寝返りました。




別に敵方についたわけではありません。(笑)



生後4ヵ月と1週間くらいでころんと寝返りをうちました。




早いな。
首なんか2ヵ月くらいですわってたし。









写真によっては眉毛がつながっているように見えますが…気のせいです(^◇^;)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成!! | TOP | あみん活動再開 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すわ! (ヒロシ)
2007-07-02 17:56:00
相木殿が村上へ!?


それにしても早いですね~
うちの子が寝返ったのは今年になってからですからね~(いつだったか??)

最近うちの奏はつかまり立ち&ちょっとだけ伝い歩きがお気に入りの様子です。
そして、今月末で1歳になります~
返信する
こんにちわ~^^ (はにー)
2007-07-02 18:15:50
ご無沙汰してますぅ~~!!m(._.)m ペコッ
早いですね~!><*もう寝返り??
というか、まだ産まれたばっかりだったような・・・
と思ったら、もう4ヶ月経つんですね~><スミマセン。
髪の薄さが赤ちゃんらしくてかわゆいですぅ~♫♪♫♬
うちのちびどもは、みな剛毛だったもので。苦笑 ^^;
返信する
早いよねぇ (みずパパ)
2007-07-02 23:26:47
>ヒロシくん

上の子たちは寝返るまでもう少しかかったと思うんだけど。
奏くん、もう1歳か。早いねぇ。
つかまり立ちしてからは、あっという間にトコトコ歩くようになるよ。
今まで以上に目が離せなくなるから気をつけてね☆


>はにーさん

ほんと、うちでも「この前生まれたばかり」って感じです。
そしてまさかたったの4ヵ月で寝返りするとは!
髪の薄さがオヤジらしくてかわゆい父親でした♪(ウソ)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog