Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

悲喜交々

2007-03-14 00:52:54 | Weblog
今年もやってきました。
年に一度の審判の日。

今年度は、受験生を「気づかせる」のに時間がかかってしまいました。
反省です。

大きな喜びも、大きな悲しみも同時にやってくるこの日。




その手に春をつかんだみんな、本当におめでとう。




つかめなかったみんな、何か大きなことを学べたはず。
人生はリベンジができる。次があるさ。
でも同じことを繰り返しては駄目だ。
健闘を祈る。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | TOP | ガンダム無双 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その)
2007-03-14 11:40:42
本部にて、
何人かの喜びの声、
つらい声を聞きました。
いままでのがんばってきたのだろうと思えば、
どちらもとても深いものですね。

みなさまに、これから人生を歩んで欲しいものです!
返信する
>そのさん (みずパパ)
2007-03-15 02:08:42
本部にも連絡が入るもんね。
たとえ直接顔を知らなくても、重いものを感じることでしょう。

成功は素晴らしいこと。

失敗は知らずに済むのがいいことが多いけど、
失敗の中から得られることもあると思います。


自分もいっぱい失敗してきたしね。(^◇^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog