Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

1年ぶりの結婚式

2008-11-30 01:41:15 | Weblog
今日は久々の結婚式でした。
去年も11月だったな。スピーチの大役までした結婚式

前回は部下だったけど、今回は上司。
年下だけど取締役。




いいなぁ、やっぱり結婚式は。
心が洗われる感じがします。
そして自分の結婚式を思い出したり、夫婦の在り方について考えさせられたりします。

場所は、以前に義妹も結婚式を挙げた仙台ロイヤルパークホテル
相変わらずめっちゃ素敵なホテルです。
披露宴でのスタッフの動きも素晴らしいです。
ここで式を挙げればよかったかな…と悔やんでも遅いのですが。


妻のありがたみを感じますね、こういう機会があると。

ちゃんと感謝しなきゃ。






うちの会社の部課長勢揃い。




サンタ姿の新婦友人の皆さまと記念撮影。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフデビュー | TOP | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ちゃとる)
2008-12-01 12:28:30
結婚式、いいですね。行きたいんですけど、ここず~~っと結婚式へのご招待、ありません!!だぶん、この先もなさそうと思われ…

結婚式ってケッコンの最高潮にいいときですよね(←あとは下り坂?w)いや、ぷらたなんさんはそんなことないですよね(汗)。

あ~、私も誰かの結婚式に行って幸せオーラを分けてもらいたいですっ(笑)。
返信する
ケッコンとは? (みずパパ)
2008-12-03 01:47:50
結婚とは人生の墓場…なんて言葉もあったりしますが…どうなんでしょうね。
ウチの場合はまずまず楽しく結婚生活を送れてるような気がします。
なんか、一緒に暮らす時間が長くなるにつれて似てきたような気がします…笑いのツボとか、ボケのタイミングや内容とかが(笑)。

結婚式はご招待されると嬉しいのですが、ご祝儀出費もバカになりません…。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog