花月のブログ

ほそぼそと好きに書いてます

気功整体へ行ってみた(3) 外観

2022-01-12 09:50:03 | 体験談(整体)

気功整体はどんな建物の外観なんだろうと行くまではドキドキしていましたが、案外 普通の整体の店と変わらなかったりします


※ プライバシー保護のため、お店の名前は伏せてあるのでご了承下さい。





こちらは普通の整体店と変わらない外観です





初めて行くには抵抗感が少ない感じがします






こちらはビルの中にある外観です



抵抗感が少ない感じがします






こちらは一軒家タイプの外観です



レディースクリニックの個人病院などでは、時々お洒落な邸宅風の外観を見かけるので間違えそうです

中へ入るのにちょっと心の準備をしてしまいました😅




普通の民家タイプの外観です


看板がなければ素通りしてしまいそうです

民家タイプの外観は自宅レストランや自宅喫茶店等を感じさせるので個人的に抵抗感は少なかったですね



その他、いろんな外観の気功整体がありましたが、よかったら参考までにどうぞ







最新の画像もっと見る