花月のブログ

ほそぼそと好きに書いてます

気功整体へ行ってみた(2) 相性

2022-01-11 09:33:14 | 体験談(整体)
気功整体にも病院の医者と合う合わないの相性があって(人柄的な部分もそうだけど、それよりも)気功整体師のだす「気」との相性があるらしい


かくゆう私も自分にピッタリの気功整体師に巡り会ったわけじゃなく


初めて行った気功整体の先生との「気」の相性は悪かったです



施術後 帰宅してから急に悪寒が走ってガタガタ震えが止まらず体はヒヤッと冷たくなってきて



熱めのお風呂に入ったり温かい飲み物を飲んだり体をマッサージしてみたりと約3時間位苦しみました


「気」って目に見えないモノだから分からなかったんですよね



人にも相性があるのだから「気」にも相性があるって、そこまで考えてなくて反省しました



なので次からは「気」の相性が合いそうな気功整体の先生がいるところを探すようにしました



判断基準は。。。素人には難しいんですけど

個人的には、気功整体の先生自身との相性を
みて、あとは施術を受けてみるしかないかと思います


病院選びと似ていて、実際行ってみて受けてみないと分からないですね(^^;



くじ引きのように自分のくじ運に任せる感じ


当たって~って思ってしまいます(苦笑)








最新の画像もっと見る