花月のブログ

ほそぼそと好きに書いてます

気功整体へ行ってみた(4) 気功整体師の服装

2022-01-13 08:21:00 | 体験談(整体)

気功整体師はどんな服装をしているのか


行くまでは色々と想像したりしてました👀💫


今まで気功整体へ行った時の気功整体師の服装を載せたかったのですが


同じような服装がなかったので、似たような写真やイラストで紹介したいと思います




指圧マッサージや整体と同じような白衣(白、淡いブルー系)を着た先生








こちらは普通の整体へ行ったことがある人なら違和感ないかと思われます






佐務衣や太極拳風の服を着た先生



佐務衣は陶芸家や僧侶の仕事をしている方も着ているので抵抗感は少ない感じがします







太極拳風の服装は、「気功」を感じさせる服装でしたね







ビジネスマン風の服装の先生








こちらはビジネスマンぽいので意外性をつかれました


個人的にはそのイメージがなかったので、うん、そういうのもありなんだなぁと




その他の服装をした気功整体の先生には巡り会っていないので分かりませんが気功整体の先生の服装については、こんなところでしょうか



よかったら参考までにどうぞ読んでみて下さい





最新の画像もっと見る