瑞穂第三小学校 学校行事日記

子どもたちの日々の様子をお伝えしていきます。

令和6年度準備OK!!!~前日準備

2024年04月05日 13時18分49秒 | 学校の様子
今日は、新6年生の子供たちも登校してくれて、令和6年度前日準備でした・・・
新6年生のみなさんは、今日が6年生、最高学年のデビュー戦!?でしたが、
とっても一生懸命働いてくれていました。学校のために頑張ろうという最高学年としての自覚が感じられました。




6年生の頑張りのおかげで準備もスムーズに進み、令和6年度の準備はばっちりです・・・

8日の令和6年度のスタートは、よいスタートが切れそうです・・・6年生のみなさん、ありがとうございました。
そして、令和6年度の三小を先頭に立ってつくっていくのは6年生のみなさんですので、一人一人の頑張りに期待しています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回卒業式 | トップ | 新年度スタート! »
最新の画像もっと見る

学校の様子」カテゴリの最新記事