瑞穂第三小学校 学校行事日記

子どもたちの日々の様子をお伝えしていきます。

音楽集会を行いました。

2016年10月20日 11時16分10秒 | 学校の様子

今日は音楽集会を行いました。全校児童が講堂に集まって、「スマイル・アゲイン」を歌いました。

パートに別れて歌うことで、きれいなハーモニーが講堂に響きました。

お互いの声を聴き合い、心を一つにして歌う歌声は優しく、あたたかな響でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、研究授業を行いました。 | トップ | 一年生を迎える会 »
最新の画像もっと見る

学校の様子」カテゴリの最新記事