日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今日も洗濯

2019-10-31 11:53:33 | Weblog
いいお天気です。
今日は、朝早くから、気になっていた肌布団の洗濯をしました。

いけるかな~と思いながら
洗濯機に入れると、思ったより膨らんでない。
これならいけそう!

一枚ずつ、二回洗濯機をまわしました。
今、干してます。

干してる間に、ウォーキングに行ってきました。
外はポカポカでした。

午前中に色々済ませておくと、お昼からは、おチビが帰ってくるまでまったりタイムです。

そう言えば、おチビが一丁前に
今日はハロウィンだけど、なにするの?
と聞いていました。

なにもしないよ~(^-^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和。 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事