日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

キッチンクロス。本日のデザート

2021-02-25 21:29:58 | Weblog
生協さんで、アンケートに答えたら、キッチンクロスかマスクケースをプレゼントとあったので、キッチンクロスを選びました。


こんなかわいい感じのが届きました。
キッチンクロスって、食器ふきなのか台拭きなのか、どちらに使ったらいいのかわからず、ネットで調べてみたら、どちらでもオッケーと書いていました。

あと、よく書いていたのが、台所のちょっとしたのもの目隠し、ホコリよけなどにもかぶせたらいいみたいです。


本日のデザート。
チーズ大好きなので、つい買ってしまいました。
カロリーはすごい数字でしたが、濃厚で美味しかったです。

あと一日。
頑張るぞ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない時間。 | トップ | 土曜日。おチビの習いごと。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事