日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

台風直撃

2022-09-16 17:12:38 | Weblog
三連休、お天気悪いですね。
台風で月曜日の四国は、すごい斜めマークの雨予報です。

まだまだ残暑厳しいです。
この暑さが体にこたえます。

今週は色んなことがあって、泣いたりしてしまいました。
辛いことやうまくいかないことだらけです。

その時は、絶望的な気持ちになりますが、辛い中でも、静かに時が流れるのを待つのも大切な時間の過ごし方だと思います。

ブログのメッセージに励まされながら、私も毎日過ごしています。

明日はお昼ごはんをオチビと一緒に、どこかで食べようかな。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイペイデビュー | トップ | 今日の雨がすごかった。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事