日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お昼はパン

2020-01-20 14:38:45 | Weblog
今日のお昼に、
職場に車移動のパン屋さんがやってきました。

毎週月曜日にきてるみたいで、
ちょっと割高だけど
おいしいみたいです。

みんなが買いにいってて
私もちょこっと行かせてもらいました。

エビかつバーガーと
デザートクロワッサン

ボリュームがあって、
美味しかった~。

クロワッサンは、生クリームの下にカスタードクリームが入ってました。

自分にプチご褒美でした。
ご馳走さまです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み | トップ | 天津飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事