日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

パソ子が。

2013-07-01 12:16:16 | Weblog
壊れたなりよ~(T-T)

急にネットに繋がらなくなって、あれこれやっても反応がまったくない。

説明書みたら、同じエラーがのってて、
インターネットをするためのプログラムをインストールするべしってかいてた。

プログラムあるし、アイコンもあるよ?
おかしい。

インストールしようとしても、うまくできないし。

隣のヤツに聞いてみたら、アンインストールして、もう一回インストールしなおせとうるさいじょ。

プログラム消えて、インストール出来なかったら、どうしようもないじょー!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に。 | トップ | \(◎o ◎)/ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事