日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

祝日。

2021-11-03 18:18:09 | Weblog
今日はいいお天気でした。

最近、体がしんどいなと思ってたら、鼻のまわりにヘルペスが出ました。

ワクチン2回目のあと、高熱が出て、その後しばらくしんどいなーと思っていたら、やっぱり出ました。

だいたい私の場合、熱が出たらヘルペスがでます。

今はマスクで隠れるので、そこはよかったです。

そして、今日はおチビのカットに。
いつもは美容室に連れて行っていたので、小学生になると2200円に値上がりします。

ちょっと高いな〜と思っていたので、安いよと聞いていた他のところに行ってみました。
カットしている間、DVDも見せてくれます。
あっという間に終わって、880円でした。

美容室みたいにキレイな空間ではないですが、おチビのカットなら十分だと思います。
これは、節約になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁。具だくさん。 | トップ | 気分がのらない日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事