日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

2019-10-18 16:20:26 | Weblog
今日は雨です。
朝は降ってなかったから、ウォーキングに行こうかなと思ったけど、今にも降りそうで、歩いてる途中で降ってきたら嫌だな~と思って、歩くのやめました。

たまには家でのんびりとするのもいいな。
午前中はうとうとお昼寝してました。

お昼からお買い物に行こうかとおもったけど、なんだかもう今日は、お家にいる気分になってきたので、明日にすることにしました。

おチビと一緒に、いい香りの入浴剤を入れて、のんびりとお風呂に入ってきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒くなってきました。 | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事