日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

一週間終わった~。

2020-04-24 19:37:17 | Weblog
今日は金曜日。
一週間終わりました。

と言っても、帰る時間が早いのでそんなに疲れてはないんですけど、朝起きて一週間仕事に行くのはやっぱりしんどいです。

おチビのお弁当も、土日はお休みです。
今週は、人参しりしりを作って、よくおチビのお弁当に入れました。

普段は人参嫌がるけど、
ツナや卵を入れてあげると食べてくれました。

来週は、何をメインに入れようかな。
またカボチャの煮物でも作ろうかな。

今日の晩ごはんは、オムライスにしました。
いつもはウインナーを入れるんですが、今回は厚切りベーコンを入れたら、旦那さんがおいしい!
と言ってくれました。

たまには厚切りベーコンもいいですね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん | トップ | 竹の子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事