日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

やっぱり気になって。

2022-08-22 21:56:21 | Weblog
あれから、エアコンの修理をもう一回電話しようかどうしようか、迷いに迷って。

電話しました。
昨日の今日だから、逆に言いやすいのでは!?と解釈することにしました。

今日来てくれて、見てもらったのですが、音がなるモーターはこの前変えたけど、もしかしたらそのモーターになんだかの不具合があったのかもしれないから、念の為もう一度変えます。
とのことでした。

部品注文して、また後日です。
これで直らなかったら、もう打つ手がないみたいです。

カチカチ音はするけど、こんなものなのかなと思ってもらうしかないのかな。
と言われました。

次回のモーター交換で直ってくれるといいのですが、なんだかムリな気がします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンから音が。 | トップ | 夏休みもおわり。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事