日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ほしいものがいっぱい。

2022-04-10 14:37:42 | Weblog
きっとストレスのせいなんだと思いますが、ほしいものがいっぱいあります。

基本的にブランド品には興味がないので、日常生活で使うものがほいしです。

今の掃除機は、長持ちしてくれていてかれこれ14〜5年使っています。
もちろんコードありで、色々欠けたりしているところはありますが、掃除はちゃんとできます。

でも、最近コードレスのハンディタイプがほしいです。
充電が何分かしかもたないとか、一台で家中の掃除はできないとか、色々難点はありますが、ココが最近やんちゃになってきて、エサやおやつをばらまきます。

コードレスの掃除機なら、毎朝ちゃちゃっとそこだけ掃除できるかなと思ったり。

掃除機で長く書いてしまいましたが、まだまだあれやこれ、ほしいものがあります。

リビングに敷く夏のラグもほしい。
キッチンテーブルも買い替えたい。

欲をだすと切りがないですが、
明日死んだらお金を残していても仕方がないのでは…なんて思ったりもします。


おチビの好きな最強王のカードゲーム。
予約していた第二弾が届きました。

私には、なんだか気持ち悪くて
なにが面白いのかよくわかりません。
男の子だなぁと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日お弁当。 | トップ | やってきた仕事辞めたい気持ち。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事