日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

巣ごもりな1日。

2015-12-28 16:49:38 | Weblog
今日で保育園はお休みに入ります。
最後の今日は熱が出てお休みしました。

最近、毎日夕方~夜にかけて熱が出て、朝には引いてるという状態の繰り返しです。

なんなんやろ。

ネットで調べたら、1日の疲れが出るとか、体温調整がうまく出来ないからとか、色々書いてます。

うーん…。。



今年もあと少しですね!
この一年は子育てに必死だったなぁ。
今も必死ですが(T^T)

今年を漢字一文字で表すと「育」です!
来年の目標は何にしようかな。
既に今年の目標を覚えていないという………。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム。 | トップ | 大晦日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事