日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

うどーん。

2011-05-07 04:17:33 | Weblog
今日もいいお天気でしたね。

家の掃除いっぱいしました。コンロまわりもピカピカです。

キレイになったー。

このお休みに香川におうどん食べに行ってきました。

人がいっぱい。
着いてから食べるのに一時間かかったなりよ。

でもおいしかった。

金比羅さんも初めて登ってきました。パワースポットです。

かなりハァハァ。。
ちっちゃい子供も普通に登っていて、おばちゃん感心したよー。

奥の院まではさすがに無理でした( ̄▽ ̄;)




うん。
もうちょい寝ようかな。

おやぷみこ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ。 | トップ | じめじめ~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事