日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

大晦日 2355

2019-12-31 12:45:00 | Weblog
今日で今年も終わりです。

一年振りかえって…。
体調崩したり、仕事を辞めたりと色々あった一年間でした。

辛いことなんだか色々あったな。
あんまりいい一年間じゃあありませんでした。

来年は良いことあるといいな。
まずは、健康第一!
これに尽きます!


大晦日は2355のスペシャルがあるので、ビデオ撮って楽しみに見る予定です。

一年間の運気占いで、たなくじってのがあって。
それを携帯で写メって、待ち受けにするのが楽しみなんです。


皆さん、良いお年を…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミング。 | トップ | 2020年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事