日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

りふぉーむ。

2009-09-29 23:26:04 | Weblog
いきなりですが。

なんか我が家、プチリフォームするらしいです。
玄関の板とか畳とかを変えるらしいです。

壁とかけっこうボロボロだったので、知り合いの人が自分で塗ったー!
と言うのを聞いて、パパンも挑戦してみたんですが。

・・・う、うん(汗)

元の壁の素材がやっぱり家によって違うから、ウチのは無理みたいです。
素人には難しか~。

まぁ、簡単に言うと失敗してどうにもこうにもならなくなったので
壁を塗るついでにプチリフォームという話の流れに。

プロに始めからまかせんしゃい(心の声)


+お礼+
 ぱちぱち押して下さってる方、いつも本当にありがとうです ポコり。
日記のみのまったり可動ですが、感謝です。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむねむ子さん。 | トップ | 11日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事