日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

久しぶりに

2010-10-12 19:22:44 | Weblog
パソ子立ち上げたなぁ。
何だか最近、パソ子ちゃんのウイルスソフトが重くて嫌だー。

ま、フリーソフトだから仕方がないんだけど、性能はいいから気に入ってるんだけども。うむむ。



そんなこんなで昨日はポコの誕生日でした♪
あぁ、三十代がぴったり隣にくっついてきたわ 涙

ラスト二十代、しゅてきに過ごしたいわぁ。
この前なんて朝、職場に行ってトイレの鏡を見て初めて
「あれ・・・なんか違和感か。。自分、眉毛書いてなくね!?」

てな、めちゃ恥ずかしい思いをしたよ。
簡単なお化粧ポーチは持ってるけど、眉かきまでは持ってきてないよー。

結局、パートの人に借りたんですが、主任さんは気づいていた!!!
トイレから戻ると「お?眉かいた?」なんて言われたり。

ガビーン凹



話はズレましたが。
やっぱり誕生日はショートケーキですな。むふむふ。
ぺろりと食べちゃった。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の買い物。 | トップ | 今日の晩御飯。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事