日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

時短勤務

2020-04-08 18:39:08 | Weblog
仕事の荷物がいつもなら午前中に届くのですが、コロナの影響で午後に届くようになりました。

午前中にも幾つかは届くのですが、仕事が終わる1時までにはすっかり作業が終わってしまいます。

なので、最近は12時であがっていいよと部長に言われて、12時で帰っています。

嬉しい反面、時給のパートには毎日のこととなると痛いことでもあります(>_<)


経済にも影響が出てきてますね。
まだ、仕事があるだけでも
ありがたいと思わないと、ですね。


今日は前髪カットに行ってきました。
スッキリです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の買い出し | トップ | 始園式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事