日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お出かけ

2014-03-02 21:00:39 | Weblog
今日は前髪カットに行ってきました。

お正月辺りに自分で切って大変なことになったので、
今回はちゃんと行きました。


でも今回も。
あれ。
ちょっとこの前髪、短すぎじゃね?

と思いながら、車に乗ってミラーで確認。

………。

やばくね!?



でもそのあと、高島屋のリニューアルしたデパ地下にお出かけする予定だったので、気になりつつ出発。


ヤツに見せたら、どこが変わったかわからんといいやがったですよ!!

グーパンチ!


デパ地下に入ってるモロ〓フが
愛媛の高島屋だけでしか販売していない、釜だしチーズケーキを発売したので、
並んでゲットしてきましたヽ(´・`)ノ

うまっ。

何個でもいけるぜ~。
そして最近体重も増えてるぜ~凹
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼なり。 | トップ | 食べた。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事