日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

なかなか。

2019-11-28 15:29:38 | Weblog
この前、ちょっと気になる求人を発見。

気になる点もあったので、職安の窓口に行って聞いてみました。
その気になる点って言うのが、
学歴「大卒以上」

私は大学出ていないので、応募できるかどうか聞いてもらいました。

結果はダメ。

正直、日本はまだまだ学歴社会なんだなと、改めて思いました。

なんだかガッカリ。

正社員ならともかく、
パートなら大卒じゃなくてもいいんじゃない?

まぁ、色々言っても仕方ないよね。
今回は、ご縁がなかったのよ。

また、いい求人があればいいな。


今日はおいしいワインを飲んで
この前買ったチーズを食べようかな(*・ω・)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにゲット | トップ | 今日は何にしよう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事