日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

もやもやな最近。

2017-06-13 18:22:05 | Weblog
やる気ないー。
ストレスたまるー。

マイナスオーラ全開です。

最近、仕事がうまくいかない。
長年働いた人が産休に入ったのです。
そのまま辞めるか続けるかは未定なんですが。

今まで先生の右腕だったから、色んなことが暗黙の了解で物事進んでたんですけど、その人居ないとそりゃ今まで通りにはいかないさ!

ついでに、もう一人の社員の人も辞めるし、一年目のパートの私が一番先輩になるってどうなんだろう。

こっちも色々、必死なのだよ。
わからないこといっぱいやし、先生のタイミングとかわからん!!


なんか、しんどいな……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座ブーン。 | トップ | お弁当終了ー。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事