日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

発表会。

2015-12-18 21:27:47 | Weblog
ノロから無事に復活しました。

おチビにもなんとか移らず、よかったと思った矢先に保育園でまたもらってきたのか40度の熱をだしました。

なかなかだー!!

今は熱も下がって、また保育園へ行き始めました。
明日は保育園の発表会があるのです。
0歳児も一つだけですが、参加します。
妖精になって踊るらしいですよ。
ほぉ~。

我が家は私しか参加できないので、今年は席取りも諦めます。
おチビを集合場所まで連れて行って、また迎えに行ってとかしよったら、席取りどころじゃないでしゅよ。

遠くでおかーしゃんは見たので十分。
泣かずに舞台に居てくれるかな。
いつも保育園に預ける時は泣いてばっかりなので、ご機嫌よく座ってたら、ぽっくん泣いてしまうかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン(T_T) | トップ | シュークリーム。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事