日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

一週間おわりました。

2020-11-27 17:20:40 | Weblog
今週は土曜日お休みなので、一週間終わりました。

今日は二人もお休みしていて、朝から気合いを入れていきました。
頭の中で
「まずあれやって、段取りはこうやって…」
と考えてました。

なんとか無事に終わりましたが、ものすごく疲れました。

晩ごはんのお味噌汁を作ろうと思っていたのに、作る元気がありません。
今日は即席のお味噌汁にもうしようかな。



そんな時は癒やしのココです。
今日も元気いっぱいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛が続きます。 | トップ | 鉢植えのお花を植え替えました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事