日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

蒸し暑い。

2016-07-25 22:21:09 | Weblog
今日は蒸し暑かった~(>_<)
雨がお昼から降る予報だったから、洗濯物中に入れてたけど、結局降らなかったな。

一週間また始まりました。

最近、おチビが少しずつ言葉が出始めて
牛乳の事を「にゅーにゅー」って言ってます。

それと同時に気に入らないことがあると、叩いたり泣いたり物投げたりと、段々目が離せなくなってきた…。

子供はかわいいけど、
子育て、毎日しんどー!!
って言うのが本音。

他の子供はどうなんだろ。
こんな時どうやって接してるんだろ。

色々気になります。


自分の時間なんてほんとないなー。

今は子育て世界だな。
ポックン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 毎日あづい。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事