日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

インフルエンザ

2023-12-11 10:11:46 | Weblog
おチビが昨日から、体調崩して寝ています。

頭痛、熱、喉の痛みもあるみたいで、昨日は吐いていました。

たぶんこれはインフルの予感がします。

小児科も混み合っているみたいで、朝予約の電話をかけるのに、今日は60回以上かけました。

夕方の予約がとれたので、
連れていってきます。

頭痛がひどいみたいで、少し前にまた寝ました。

心配です。
はやくよくなりますように。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が寒くなりました。 | トップ | インフルじゃなかった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事