SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



あけましておめでとうございますー。あっという間に仕事が始まり、週末

※3日しか働いてないのにこの疲れよう…困ったものですー。体調が本調子じゃないからというのもありますが、

 この3連休でなんとか健康な状態に戻したいと思っております。

 

すでに2023年ですが、残っている2022年のコンサートのレポートに参りたいと思います。

12/31 1部のコンサートでは、ブラックのシャツコーデで、大人っぽいジョンミンさんでした。

首元には鎖っぽいネックレスもしていました。

 

12/30、12/31はダンサーさんはいないので、ジョンミンが1人で舞台で歌ってくれる形でした。

こういうシンプルなのも、たまにはいいよねと感じました

 

舞台の通路寄りの席だったので、写真撮影の時に、

ちょうどよいアングルになるように体を少し後ろに倒してシャッターを押していたのですが、

ジョンミンさんがこれくらいの距離でちょうどよい?ちゃんと撮れてる?みたいな感じで大丈夫か聞いてくれるという…

最終日にやさしさを発揮するジョンミンさん きゅんってなってカメラがブレまくるという(笑) 写真はFCに送付済みです ㅎㅎ

 

セットリストは、ファンが好きそうな曲をジョンミンが選んでくれたというコンセプトだったのですが、割とセクシーな曲が多かったです。

アンコールは、ジョンミンの「一緒にいてくれてありがとう」っていう気持ちがあふれている選曲でした

 

(セトリ)

■Not Alone

■あなた以外誰も抱きしめない

■I feel you

■君色

今年はみんなの緑色に染められたな~って思った1年でしたって話してくれたジョンミンさん。

「〇〇(だ)な~」って言うのがジョンミンの口癖で可愛いよねっていう話をインスタでしていたのを思い出しながら、ニヤニヤして言ってくれてる姿も可愛かったです  今思い出してもかわいい...

■Destiney

■質問コーナー

盛り上がって、たくさんお話をしてくれました。一部のみご紹介です。

・去年の初めのジョンミンに伝えたいことは?

 →みんなに会えなくて不安だったと思うので、大丈夫、頑張ってねと伝えたい。

・2022年に食べたものでおいしかったものは?

 →日本だと、ラムしゃぶしゃぶ、すき焼き、鉄板焼きだそうですー。大衆的な料理だとラーメンとか豚カツとか、パンって言ってた。

  どれもおいしいよねー。でも太るものばっかり(笑)

・今年の思い出ベストスリーは?

 →質問の流れで、あまり何事も続くタイプではないけど「毎週やっているインスタライブ(有料)」が続けられていて、思い出だと。

  毎回参加するファンの人の方が大変だと思うって言ってました。

  ジョンミンも楽しんでないと続けられないと思うので、続けられていると聞いて嬉しくなりました

・2022年捨てたものは?

 →友達‥  (これは、同級生のマネージャーさんだったり、団長さんだったり、、、)

  結構深いお話をしていたと思うので、ここでは詳細は割愛します..。ジョンミンさん、色々1人で抱えているのではと心配です。

  ファンくらいは温かい目でサポートしたいなと思うのでした

■kiss

■Bye Bye

■Crazy 4 U

■4Chance

■beautiful

==ここからアンコール==

■Love Sick

■태어나줘서 고마워 ジョンミンの「こまうぉ」の気持ちがたくさん伝わってきて、じーんとしました。

■君は知ってる

완.두.콩 

今は鈴だけど、近い未来で一緒に歌えたらいいなーって言う曲です。2023년도 우리와 함께 행복할거야

 

この回、通常価格の回だったので、お客様もそこそこ入っていて、後ろの方での歌唱も普段より多めだった気がします。

歌う姿を結構至近距離で見れたり、鈴で喜んでくれる笑顔を間近で見れてとっても幸せな時間でした

やっぱりジョンミンの笑顔が1番。笑顔を見るだけでなんでこんなに幸せなんでしょうって思った2022年最後の日でした。

 

今年2023年もジョンミンがたくさん笑顔でいてくれますように!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023 2022年12月31... »